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ネットワークシステム導入後のシステム安定稼動と安心をお届けいたします。 NSKコールセンターでは、ネットワーク機器の障害や異常を検知するリモート監視サービスや電話受付サービスを行っております。併せて、保守をご契約いただいているお客様に対しては、障害発生時に「交換機器の手配」や「技術員による交換対応」も行い、迅速な障害対応を実現します。
SERVICE
保守故障時の機器手配および交換対応
- 各種機器の連絡窓口1本化による
ワンストップ対応 - NSKコールセンターからの各種手配を実施
監視監視システムによるネットワーク機器の稼働監視
- 機器の状態をリモートで確認
- 監視サーバを使いアラートを検出
障害検知からの迅速な保守対応を実施
運用運用サポート
- ネットワーク機器の設定情報を一元管理
その他運用サポート - 機器設定の変更・登録などの一元管理
※運用サポートの内容は要相談
service 01
保守サポートのご提案から運用までをカバー
PDCAで
ネットワークシステムの
保守・監視サービスをご提案
-
PLAN
ネットワークシステムの
構築・変更に合わせて
ご要望に沿った
保守・監視サービスをご提案 -
DO
保守・監視(リモートシステム)
体制の構築 -
CHECK
ネットワーク状況・
機器稼働チェック※1
および機器情報の管理 -
ACTION
障害時保守対応・
障害対応レポート作成・
管理機器情報の更新など
※1 ネットワーク状況・機器稼働チェックは、監視(リモート接続)サービス実施が条件です。
サービス受付時間(例)
① 平日9:00-17:30
② 平日9:00-22:00
③ 24時間/365日
上記以外の時間帯におけるサービスにつきましても、お客様のご要望に沿う形でご提供いたします。お気軽にご相談ください。
ネットワークシステムの障害以外にもコールセンターおよび不具合発生時の受付窓口として対応いたします。
※他社施工による保守についてはご相談ください。
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