NSK News Letter 2020年4月号
いつも、ありがとうございます。
NSK株式会社 メルマガ事務局です。
東京都など7都府県に緊急事態宣言が発令されてから、約2週間が経ちました
弊社でも4月8日からは可能な限り、在宅勤務での対応となっており自宅でのテレワークとたまに近所のスーパーへ買い出しにゆくような生活が続いています。
ニュースでは閑散とした渋谷のスクランブル交差点が映し出されたり休業要請の効果も現れているようですが職種によってはそのような対応も難しい方も多くいらっしゃると思います。
早くいつもの日常が戻るように今は、一人ひとりができる対策をしっかりと知って行う時だと思います。
安全と健康にご留意下さい。
今月は、NSKでの安全と品質の取り組みとクラウド受付システム
「RECEPTIONIST」(レセプショニスト)をご紹介させていただきます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「NSK安全の取り組み」 リーフレット Vol.15
_/_/_/_/_/_/_/_/_/NSK ACTIVITY REPORT _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■昨年度安全標語第一位の紹介
■NSK安全宣言と4月の安全衛生月間目標
■イベントスケジュール
■NSK安全の為の4つの取組み
■1級電気通信施工管理技士誕生 等
■不定期にはなりますが、「NSK安全の取り組み」リーフレットを発行しています。
NSKでの安全と品質にかかわる活動から法令遵守に至るまで、様々な取り組みをご紹介しています。
NSKホームページからリーフレットのダウンロードが可能です。
⇒「NSK安全の取り組み」リーフレットダウンロードはこちら
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「もう受付に電話は要りません」
☆ ・・・・ RECEPTIONIST(レセプショニスト) ・・・・ ☆
「RECEPTIONIST」は業務効率化・生産性向上を実現するクラウド受付システムです。
来客されたお客様は、担当者を直接呼び出し、チャットツール(Hangout chat等)でスマホに直接通知。
お客様を快適にご案内するだけでなく、電話係を介さないことで受付業務の効率化を実現します。
さらに、来客者情報はクラウド上に蓄積されるので、Pマーク対応などに有効活用が可能です。
日程調整機能「調整アポ」はGoogleカレンダーやOutlookカレンダーと連携し、アポの日程調整~受付までワンストップでサービス提供をしています。
オプション機能として、「RECEPTIONIST For Space」という会議室管理機能も追加され、入室・退室の管理や今すぐ使える会議室の予約ができるようになりました。
iPadがあればRECEPTIONISTの全ての機能を31日間無料でお試しいただけます。
日程調整の自動化・来客対応の取次不要となる世界をぜひご体験ください。
★カタログダウンロード・価格お問い合わせは、弊社営業担当もしくは、当社ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【製品に関するお問い合わせ】
https://www.nsk-net.co.jp/?page_id=107
または、日本最大の技術データベースサイト「イプロス」からもカタログのダウンロードが可能です。
⇒「RECEPTIONIST」リーフレットダウンロードはこちら
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
【配信元】NSK株式会社 メルマガ事務局
※本メール文中に記載されている社名・商品名等は各社の商標または登録商標です。